素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


湘南の海で巨乳の2人組のナンパに成功!2人同時にチ○ポを舐めてくれるこの至福ッ!!ぷるぷる揺れるGカップとHカップ

湘南の海で巨乳の2人組のナンパに成功!2人同時にチ○ポを舐めてくれるこの至福ッ!!ぷるぷる揺れるGカップとHカップ
素人 / ナンパ / 3P・4P / 水着 / 電マ / 巨乳 / Gカップ / Hカップ


【動画詳細】

海だ!水着だ!ナンパだ!!ってなわけで海ナンパ決行ですよ!

声をかけては断られを繰り返すこと数十回、なんとッ!!巨乳のカワイコちゃんをゲットしました!

しかも2人!どっちも巨乳!

ほらほらナイスでバディな歯科助手のおねーさま達ですよ!?

こんなチャンス、逃すわけにはいかないじゃないですか!

というわけでグイグイいきました。

押して押して目の前での生着替えまで撮っちゃいましたッ!

もうね、ビキニ着用シーンだけでたまらん!

ポロリしないよう胸元を抑えてるその姿がたまらんッ!

背中も丸見えッ!!あぁぁ早くその乳に顔とチ○ポを埋めたいッ!!

…しかしここで焦っては元も子もない。

精神を集中し、耐えて耐えて平然とインタビューをこなす。

ナンパ師に必要なのはそう、ポーカーフェイスッ!

その結果…勝利の女神は我に舞い降りたッ!

先輩のきょうこさんにエロ神降臨!

後輩あすかさんも電マと我の巨根に為す術もなくエロに屈す!

2人同時にチ○ポを舐めてくれるこの至福ッ!

ぷるぷる揺れるGカップとHカップ!!上玉2人、堪能しやがれッ!!


海ナンパ 10 in 湘南













dmm.gif




湘南の海で巨乳の2人組のナンパに成功!2人同時にチ○ポを舐めてくれるこの至福ッ!!ぷるぷる揺れるGカップとHカップ









上記で見つからない場合は、こちらこちらでもお探しいただけます。








関連記事

0 Comments