素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【素人】お昼休み中の巨乳看護士さんをナンパしたら口説けたので爆乳こねくり回し生中出し種付け即ハメしたった

【素人】お昼休み中の巨乳看護士さんをナンパしたら口説けたので爆乳こねくり回し生中出し種付け即ハメしたった
【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。01 in 水道橋【羽生アリサ(羽生ありさ)/29歳/看護士】
見るからに真面目で清楚っぽそうな白衣の天使「ナース」をお昼休みに口説き、仕事終わってから会う約束に取り付け成功。
着やせして見えたから分からなかったが、なんとIカップの超爆乳。
そんなメガ爆乳を揉みしだき、M字開脚のくぱぁ~までお願いしてやってもらう。
チン棒たまらん!とパンツ脱がすと綺麗なパイパン。
生ハメ生中出し種付けして孕ませる勢いで子宮に子種をぶち込みセックス。






動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③


【動画詳細】

テクテクテクと歩くお昼休み中のお胸の大きくて可愛い看護士さんと出会ってしまいましたw
『今はだめなんですぅ~・・・』って言うので仕事が終わるまで息子と我慢比べw
結婚したいランキング第1位の看護士に仕事終わりに制服に着替えてもらってハメハメパコパコしちゃいましょう!!
お尻もまんまるで美味しそうだけど、おっぱいもとても美味しそうだ。
カップ数を聞いてち◯こはフル勃起っ!!なんとぉ・・・Iカップ!!
恥ずかしがり屋の彼女は下着を脱ぐだけで顔を真っ赤にしてしまう。
半ば強引にM字開脚をお願いして広げられるおま◯こ・・・もぅ・・我慢の限界だ。
Iカップのおっぱいを揉みしだき、ぷるぷるの弾力を味わう。
少し揉んだだけなのに・・『うぅ・・・あぁん』って声を出し、綺麗な肌色の乳首を隆起させていた。
パンティーをずらし、ま◯こを触ってみるととろとろに濡れている。
M字開脚でピンク色のおま◯こを広げさせ、クリ◯リスを触り、両乳首をつまみながら、ま◯こにしゃぶりつく。
カメラの方を向き、とろんとろんの表情で喘ぐ彼女・・・指を中に挿れると、愛液が勢い良く飛び出してきたw
お次は彼女のご奉仕タイムだ。
カメラ目線で乳首を転がし、嬉しそうにち◯こをコキコキしてくれる。
片手で根本を抑え、カリを下から上に舐めあげる。
カリの匂いを嗅ぎながら入念に舐めてくる・・カリを咥え、じゅるじゅると音を立てながら、吸い込んでくる。
Iカップのおっぱいの谷間にち◯こを擦りつけ、極上のパイズリwとても気持ちがいいっ!!
つるつるのパイパンま◯こにち◯こを近づけ、正常位で腰を振る。
たぷたぷ揺れるおっぱいにま◯こから漏れた愛液がち◯こに絡みつき、絶妙な摩擦でち◯こに食らいつく。
肉厚ま◯こが上下に動き、ねちょねちょと音が鳴る。勢い良く・・勢い良く腰を振りすぎて中に出しちゃった・・・。
とろっとした精液が濡れるま◯こから滴り落ち、一滴残らず口で搾り取らせた。


引用:MGS動画



【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。01 in 水道橋



MGSで高画質フル動画を見る





関連記事

【NTR】おもちゃの電池が切れるまで…拘束放置され我慢顔で耐え続けるプライドが高い妻の絶頂ビデオレター



奉仕好きな献身性、凌辱されて悦ぶ自虐性を兼ね備え涎ダラダラ流しえづきながらもイラマチオするチ〇ポ依存女がこちら



膣奥から溢れ出るマン汁を顔面騎乗位で腰振りながら男の顔に塗りまくり手コキする淫乱痴女



ドSな爆乳J〇の姉が寝てるのでおっぱい丸出しにしてイタズラしたら気付かれてしまったんだがwww



【人妻/浮気】夫よりデカチンの不倫相手にベロチュー手コキしてるうち我慢出来なくなった痴女妻



「でも、私には夫が…。」残業で2人きりになった夜。上司の欲望が爆発し、オフィスで上司とSEXしてしまう人妻OL「ダメぇ!またイッちゃう。。」



45歳の専業主婦で2女の母であるセレブ美熟女が露出調教を哀願し淫乱ドMに堕ちるまでの記録...井上綾子




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画












6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事