素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


ベッドの上でも脱衣所でも、騎乗位だろうが正常位だろうが、体液と汗が全身に入り混じるほどに気が狂うほどの絶頂っぷりでセックスに無我夢中になっちゃってます

ベッドの上でも脱衣所でも、騎乗位だろうが正常位だろうが、体液と汗が全身に入り混じるほどに気が狂うほどの絶頂っぷりでセックスに無我夢中になっちゃってます
素人 / ナンパ / お姉さん / 盗撮・のぞき / 清楚 / 美乳 / 電マ / 顔射



【動画詳細】

突然の雨によって、近くにある自宅に雨宿りしにきた"みひなちゃん"。

清楚な見た目ながら妖艶でエロティックな雰囲気に、雨に濡れた黒い艶髪が美しい。

また、水を弾く柔肌がまさに『水も滴るいい女』って感じでしょうかw

「雨が止んだら何処かに行く??」なんて話しながら、自宅に女の子を連れ込んだらヤルことなんてもう一つw

見た目も押しに弱そうですし!!

後ろから抱きしめたら恥ずかしがってこれまた可愛い!!!

そのまま正面に回ってギュッと抱きしめたら、温かい体温と「なんかムカつく♪」って彼女の言葉に歯止めが聞かず、そのままベッドへGOしちゃいました♪

ちょっと触っただけなのにピクピク痙攣しちゃう良すぎな感度!

たわわに膨らむ柔らかそうな美乳!!

そして、マン汁が溢れて止まんないジューシーなオマ●コ!!!

彼女のカラダは責められれば責められるほど、全身が性感帯のように敏感に反応!!

「なんかムカつく♪」なんて言ってた、さっきまでの態度はどこへ行ったんでしょうかw

さらに、チ●ポを目の前に差し出せば美味しそうにペロペロ奥までしゃぶり、オマ●コへぐいぐい挿れこめば抜き差しせずとも白目を向いて絶頂へ!!

背中を反らせて乳首もビンビン固くなり、快感ですっかり本能が剝き出しになってしまったみひなちゃん!

ベッドの上でも脱衣所でも、騎乗位だろうが正常位だろうが、体液と汗が全身に入り混じるほどに気が狂うほどの絶頂っぷりでセックスに無我夢中になっちゃいます♪

清楚に見えて、変態的なプレイを楽しむ彼女のスケベっぷり、これはもう堪りません!!!


百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 022










dmm.gif




ベッドの上でも脱衣所でも、騎乗位だろうが正常位だろうが、体液と汗が全身に入り混じるほどに気が狂うほどの絶頂っぷりでセックスに無我夢中になっちゃってます



動画が削除・凍結されて見れない場合は下記からお探しください



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif





他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!




関連記事

0 Comments