素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


アイドルみたいに可愛い子が勃起したチ○ポを咥え上目遣いでおしゃぶりしタマまで丁寧に舐めあげる姿はえっろいw

アイドルみたいに可愛い子が勃起したチ○ポを咥え上目遣いでおしゃぶりしタマまで丁寧に舐めあげる姿はえっろいw
【夢はパテシエ自分のお店を開くこと】20歳の専門学生あかりちゃん参上!
応募理由は「とにかくエッチがしたかったんで…♪」洋菓子が大好きで将来は自分のお店を開きたいと願う彼女はお店を開く前にとにかくマ○コを開きたくてしょうがない!
人並み外れた性欲全開!自分でガンガン腰振りイキまくる!
「気持ち良くてお股はオープンしちゃいましたね♪」開店おめでとー!





【動画詳細】

待ち合わせ場所にやってきたのはアイドルみたいに可愛い子!あかりちゃん、○○歳。

パティシエになりたくてお菓子の専門学校に通っているという。

夢はシュークリーム屋さんを開くこと。

大きな夢を持ち真面目で誠実なのかと思えば、「入学費の返済と…彼氏がいなくてHしてないからHがしたい!」と本音をポロリw

学費の返済はいわば建て前で後者が本音のようですww

それではさっそく…と服を脱がしてみると純白の下着にふにっふにの柔らかいおっぱいが!

手を下へとずらしパンティーの上からクリを刺激すると腰をヒクつかせながら感じまくりw

体がとても敏感なようで終始ヒクついておりますw

「チューが好き♪」と話していたのを思い出し全身をリップ♪ビクビク反応する姿がたまんないっすねw

反り勃ったち○ぽを咥え、上目遣いでおしゃぶり。タマまで丁寧に舐めあげる姿はえっろいw

準備万端のトロトロま○こに挿入し、いろんな体位で膣奥を突き上げると「ひゃぁっ!んんっ」とこれまたイイ声で鳴いてくれるw

そんなに経験なさそうにみえたのに騎乗位での腰使いは半端ないw

グイングインくるからこっちがもってかれそうになりましたよ(汗)まだまだ楽しみたかったけどち○ぽが限界!

綺麗な顔めがけて発射し、本日は終了でございます!!











dmm.gif




アイドルみたいに可愛い子が勃起したチ○ポを咥え上目遣いでおしゃぶりしタマまで丁寧に舐めあげる姿はえっろいw








動画が削除・凍結されて見れない場合は下記からお探しください



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif





他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!





関連記事

0 Comments