素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


挿れてから3分ほどで果ててしまう早漏の旦那に超不満な人妻が、今日初めて会った男と自宅で中出しセックス!

挿れてから3分ほどで果ててしまう早漏の旦那に超不満な人妻が、今日初めて会った男と自宅で中出しセックス!
藤崎さん 31歳 専業主婦 | 人妻 | 主婦 | 熟女 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 膣内射精 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 浮気 | 不倫 | フェラ | クンニ | 素人 | オナニー | 手マン | 企画 |
涙ぐましい!セックスに対する不満をこぼすこと無く、愛する多忙な旦那様を支えようとする健気な奥様。 in 都庁前
街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.62





動画リンク









【動画詳細】

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?

◎今回のセレブ人妻・・・黒髪と白い肌、紫で統一したお召し物が落ち着いた大人っぽさを醸し出す奥様(31歳)。


①お悩みは?と聞いて特にないと答える奥様。せっかく立ち止まってくれてのに、ここでまた新しいターゲットを探すのは惜しい!半ば強引にお悩みを引き出し、お宅でのインタビューもOKしてもらいました!


②散らかっているからと言って当初自宅でのインタビューには抵抗があるようでしたが、そんなことは一切ございません、高級感と清潔感漂うリビングへ通されました。
聞けば旦那様はIT企業の社長さんだそう。都庁近くにこれだけ広い部屋に住まわれているのも納得ですw


③経済力も有り、夜はよくイチャイチャしあっているというところから性格なども問題は無さそう。
しかし、粘りに粘って旦那様に対する不満、聞き出しました!
それはズバリ、セックスに対する不満!今まで肉体関係を持ってきた男性の中でも最低ランクと酷評。特にひどいのは、とても早漏で、挿れてから3分ほどで果ててしまうのこと。
3分って!普通だったら盛り上がり半ばもいかないじゃないですか!


④旦那は忙しいから、妻である私が我慢して支えなきゃと言う奥様。健気!泣ける!
しかし奥様、今や時代は男女平等、妻だから、女性だからと我慢する必要はないのです!
奥様の心の声を引き出すべく優しく身体を愛撫すると、いくらもしないうちに湿っぽい吐息を漏らす。
相当溜め込んでいたようですね……!


⑤一度溢れ出した性欲はそう簡単には止まりません。大人しかった奥さんが、人が変わったようにオナニーを披露し、チ◯ポを扱き、しゃぶり、一心に腰を動かします。
最後は中出しされていることも暫く気づかないようにウットリされていました……!


●セレブナンパ結果⇒さすがに亭主関白みたいなのはほぼ無くなったとは思いますが、やはりまだ男だから女だから、夫だから妻だからどうこうみたいな考えは根強く残っているみたいですね。
せめてセックスの要望だけでも、遠慮なく言い合える時代が来ると良いなと願います!



dmm.gif




挿れてから3分ほどで果ててしまう早漏の旦那に超不満な人妻が、今日初めて会った男と自宅で中出しセックス!










↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓




| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif






他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!






単品を複数購入なら月額定額がお得!
※月額定額番組※

ソフト・オン・デマンド KMPチャンネル


素人チャンネル 熟女チャンネル


パラダイステレビ ネクストグループ


グローリークエスト 関西マニア倶楽部




関連記事

0 Comments