素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【素人ナンパ】数々の変態プレイを初彼に仕込まれた元ヤンのちょいサバちょいバカなバスガイドとハメ撮り

【素人ナンパ】数々の変態プレイを初彼に仕込まれた元ヤンのちょいサバちょいバカなバスガイドとハメ撮り
素人 | 一般女性 | 朝まではしご酒 | ギャル | 金髪 | スレンダー | 手マン | 潮吹き | フェラ | クンニ | 顔射 | 変態 | ヤリマン | 居酒屋 | 泥酔 | ハメ撮り | リサ 22歳 バスガイド | 企画 |
変態ヤリマンバスガイド!!!
高校時代に処女を捧げた初カレ(ヤンキー)に仕込まれまくったアブノーマルプレイの数々で、エロ基準値基本高めのウェーイギャルは、週7でマ●コを弄り倒す生粋の激エロオナニスト!!!
酔ったら記憶をすっ飛ばすおバカ機能を駆使しまくり、今までゆきずったチ●ポの数は特定不可能!!!
……つって酒かっ喰らって発情しまくってる彼女は、早い段階でヤレるサインを出しまくっちゃってた件:朝までハシゴ酒 18 in 渋谷駅周辺





動画リンク








【動画詳細】

【テーマ】
この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。


●本日の飲んだくれさん⇒リサちゃん(22歳)。


①ほろ酔いでテンション高めに声かけた最初の2人組はまだ1杯目ということでテンション低く…ですがおごりという言葉に反応し、話をすることができましたが最後まではいけず…(泣)


②めげずに2軒目。隣でお酒の場には似つかわしくないテンションで重めな雰囲気で話をしている2人組を発見!話かけてみると、さっきまでのテンションはどこへやらノリ良くはしご酒のお誘いにも成功!


③すでに3軒目という2人はいい感じに出来上がりつつあるようで、いい感じに話もノってきて男の話に。
1年半近く彼氏がいないというリサちゃんは「男なんていらなーいww」と話しつつも酔った勢いで起きたら全裸で知らない人の隣に寝てた…なんてこともあり、付き合った人数=経験人数ではないようですww


④次の店に移動しシモトークもガンガン飛び交う中、サキちゃんは次の日予定があり朝も早いとのことでスンッてご帰宅。
まだまだ呑めるというリサちゃんはすでに足元フラフラwそれをいいことに支えるフリをしながらサラっと静かな場所へ移動。


⑤カメラで撮られてることを気にしつつも、酔いもあってか触れた体は火照ってぽっかぽか!
かる~い愛撫と手マンで愛液がしたたるほどに濡れたおま○この奥を弄ると潮が溢れだしてきます!
細い身体をくねらせ感じながら、寝てる男を起こしてち○こにしゃぶり尽きフェラ抜き!


⑥日が昇り始めてますがここからが本番!
デカチンを前に目をぱちくりさせながらもうっとり顔でしゃぶり尽き、デカチンを突っ込まれるとあまりの気持ち良さに再び潮吹き!!
ピチャピチャと卑猥な音を部屋中に響かせながらハメ潮を撒き散らすリサちゃんww最後は綺麗な顔にぶっかけ!


★飲んだくれ結果⇒男はいらないといいつつも溜まった欲求はしっかりと発散し、朝までパリピできちゃう綺麗なお姉さんでした!



dmm.gif




【素人ナンパ】数々の変態プレイを初彼に仕込まれた元ヤンのちょいサバちょいバカなバスガイドとハメ撮り










↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓




| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif






他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!






有料アダルト動画サイト
※月額定額※





































関連記事

0 Comments