素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


台湾出身で日本在住歴5年、セックスレス歴1年、旦那が初恋人で処女喪失相手という純真な台湾人奥様に中出し種付けて孕ませ!

台湾出身で日本在住歴5年、セックスレス歴1年、旦那が初恋人で処女喪失相手という純真な台湾人奥様に中出し種付けて孕ませ!
素人 | 台湾人 | 台湾 | 一般女性 | 人妻 | 主婦 | 若妻 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | 膣内射精 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 自宅 | スレンダー | 巨乳 | 企画 | 手マン | おっぱい | 乳首 | 外国人 | 外人 |
初恋×初彼=旦那様という一途で健気な台湾出身の美人妻が他人棒で乱れ狂う! in 荒川区
街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.68





動画リンク







【動画詳細】

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?

◎今回のセレブ人妻・・・台湾出身、日本在住歴5年のメイさん(25歳)。


①人妻をターゲットに探すこと数時間。ようやくそれっぽい黒髪清楚系の女性を発見!!さっそくインタビューを開始するもとても迷惑そう…!めげずに話かけます!!


②半ば強引にお願いして自宅訪問の許可が下り、リビングでインタビュー開始!知人の紹介で知り合ったという旦那様。
仕事柄帰りも遅く午前様も多いのだとか。今の旦那様が初めての恋人で初めての相手という純粋奥様!
それゆえなのか…悩みは全くないとのことw


③いやーなんかあるでしょー?!と突っ込んで話を聞いてみると、やはりありました!!
夫婦仲はいいが、旦那様の帰りが遅い日が多く実は1年近くセックスしてないとのこと。
自分からアクションを起こしたりもしたが疲れているのか相手にしてもらえないそうだ。


④家で1人の時間を持て余すメイさん。寂しい気持ちとまだまだ若い身体、疼く気持ちを抑えるべくたまに1人でAVを見たりしているらしいw
なんだ、実は溜まってるんじゃないですか…?


⑤内緒にしますから…とソッと身体を触り始めると手を払いのけ拒否するメイさん。
ですが…優しく愛撫されスイッチが入ったのかトロ~ンとした表情に!
下のほうへ手を伸ばすとおま○こはトロトロ。指と舌で激しく弄ると漏れだす甘い声。エロスイッチが完全に入りましたね!!


⑥自分でおま○こを弄りながらち○ぽにしゃぶり尽き、上目遣い。
反り勃つち○ぽを物欲しそうにみつめ「欲しい…」と懇願!
食事をするダイニングテーブルやソファーの上で旦那様のではないち○ぽで激しく突かれ気持ちよさそうに喘ぐメイさん。
1年ぶりのセックスが相当良かったのか中出しまで受け入れちゃいます!!


●セレブナンパ結果⇒一途で健気な奥様も、快感に負けて中出しセックスしちゃうむっつりエロス妻だった!



dmm.gif





台湾出身で日本在住歴5年、セックスレス歴1年、旦那が初恋人で処女喪失相手という純真な台湾人奥様に中出し種付けて孕ませ!










↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓




| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif






他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!






有料アダルト動画サイト
※月額定額※

































関連記事

0 Comments