素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


モデル顔負けの容姿で可愛いのに彼氏はおらず1年以上もセックスしてない孤独を愛する美女をナンパして濃厚SEX

モデル顔負けの容姿で可愛いのに彼氏はおらず1年以上もセックスしてない孤独を愛する美女をナンパして濃厚SEX
素人 | 美女 | 美人 | ナンパ | 素人ナンパ | おっぱい | スレンダー | JD | 女子大生 | 美乳 | フェラ | クンニ | オシャレ | 美谷朱里 | ベロチュー | ベロキス | 企画 | 電マ | 手マン | 潮吹き | 顔射 |



あかり 20歳 居酒屋店員アルバイト(大学3年生)







【動画詳細】

新宿駅周辺で見つけて美少女「あかり」ちゃん♪顔は小さく、スレンダーなスタイル♪身長166センチでモデル顔負けの容姿です!

こんなに可愛いのに彼氏はおらず、一人で旅行したり、街をブラブラするのが好きだという。

しばらくは彼氏を作る気はないそうです。もったいない…。

今日も授業終わりに、一人旅行の計画をたてる為に旅行代理店を回っていたという♪

一人が好きだという彼女ですが、性格はとても明るく、我々のくだらないギャグにも健気に笑ってくれます♪よく笑う女の子に悪い子はいない!

彼女のバイトは居酒屋。酔っぱらったお客さんから口説かれたり連絡先を聞かれるすることは日常茶飯事!彼氏を作るつもりがないので正直迷惑しているそうです。

こんなに可愛かったら仕方がないですよ♪やや強引に下着チェックの展開に!まぁびっくり超美乳♪おっぱいはDカップ!

白くてふっくらとした良質なおっぱい♪ズバリ美味しそう♪

下着姿になることに抵抗気味だったあかりちゃんでしたが、一年以上もエッチをしていなかったので少し乳首を舐めればすっかりスケベ顔に♪

これは期待できそうだ…笑いと喘ぎ声の絶えない楽しいセックスとなりました♪



マジ軟派、初撮。 1088




dmm.gif





モデル顔負けの容姿で可愛いのに彼氏はおらず1年以上もセックスしてない孤独を愛する美女をナンパして濃厚SEX










↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓




| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif






他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!






有料アダルト動画サイト
※月額定額※


































関連記事

0 Comments