素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


元T〇S・枡〇アナ似!銀座のクラブで働く美女は14歳からお水の花道というリアル嬢王は肉食系のエロボディ!

元T〇S・枡〇アナ似!銀座のクラブで働く美女は14歳からお水の花道というリアル嬢王は肉食系のエロボディ!
素人 | 美女 | ホステス | 銀座 | クラブ | ドレス | ナンパ | 素人ナンパ | 家まで送ってイイですか? | スレンダー | 手マン | 電マ | おっぱい | 巨乳 | 美乳 | くびれ | 美人 | フェラ | フェラチオ | クンニ | 高画質 | 企画 | ベロチュー | ベロキス | ディープキス |



277DCV-121 翼さん 20歳 銀座のクラブ勤務

家まで送ってイイですか? case.121
元T〇S・枡〇アナ似!14歳からお水の道!
リアル嬢王は肉食系【超絶美女】⇒14歳から鍛えたマ〇コ…果たしてこの女は何回イッたのか…⇒THE・エロボディ【美巨乳×絶妙くびれ×エロ尻×ナイス太もも】⇒ヤンチャな過去"悪そうなヤツは大体友達"中2でお水の世界&新幹線で高校通学⇒自宅に男を持ち帰るヤリ部屋&肉食エピソード⇒電マでチ〇コいじめる小悪魔⇒グレた女の青春群像!更生する為、お水の世界へ。













【動画詳細】

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。

■報告レポート
①今回は銀座へやってまいりました!黒い高そうなコートを着た女性を発見!今日はこの方のおうちにお邪魔します!


②新宿方面のご自宅までタクシーで移動!コートの中はドレス。銀座のクラブで働くお水な女です。
現在20歳なのに水商売歴は6年。地元の岐阜を14歳で飛び出し大阪のクラブで住み込みで働き、なおかつ高校にも進学し、歌舞伎町のお店から銀座へやって来たそうです。なかなかに濃い人生。


③ご自宅に到着!相〇シリーズの大ファンらしく、DVDや杉下〇京さんのフィギュアが置かれています。
仕事柄冷蔵庫の中にはヘパリーゼが大量常備!もちろんドレスもたくさん!仕事のことを尋ねると苦労話がつらつらと…。
お水の道は辛いことばかりみたいです。


④『14歳で水商売…正直ヤンチャしてたのでは…?』地元にいた頃はまわりの友人がなかなかにデンジャーな奴らだった言います。警察の厄介になることも多々あり、いつかは自分も捕まるのかなーなんて考えていたそう。
当然ご両親との関係は悪かったとのこと。「ずっとここにいたらいつか本当にダメになる…」そう感じたからこそ、地元を離れて大人の世界に飛び込む決意をしたんだそうです。
辛い思いや寂しい思いをしつつもがむしゃらに働いた青春時代。いきなり出て行った娘を心配しつつも応援してくれた両親の優しさにどうにか報いたいんだそう。
夢は美容師になること。すでに学校に通うことが決まっていて、将来は自分のお店を持ちたいと涙ながらに語ってくださいました。

⑤いい話だなぁ…と、こちらも目頭が熱くなったところに飛び込んできたのは電マやコンドームなどのエログッズ!
好きな男性はちゃんといるけど、ついつい男を連れ込んでセックスしちゃうそうです。いいですね、肉食系!
電マで遊んでたらHな気分になってしまったのでそのまま押し倒してヤッちゃいました♪


⑥ドレスの中は無駄なお肉のないスレンダーボディ!それでいておっぱいは大きいんだから文句のつけようがありませんね!
オマ〇コがかなり敏感な彼女、いろんな体勢で突かれまくって何度も絶頂を迎えてしまいます。
さすが14歳から鍛えられただけあって名器…。
自分だけ気持ち良くなるのではなく、こちらの精液もがっつり搾り取っていきます!おかげさまでぷるぷるおっぱいの上に大量ぶっかけ!


⑦若くして大人の世界で揉まれ、女たちと戦いの日々を送っていただけあって、可愛らしくあるけどどこか達観している雰囲気も持ち合わせている翼さん。
今でも銀座という戦場で戦い続ける毎日ですが、美容師になるという夢に向かって着実に歩みを進めている姿に心打たれました。いつか自分のお店でご両親の髪を切ってあげてほしいですね!
思わず応援してあげたくなる子でした!以上!!





dmm.gif










↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓




| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif




無修正が好き、むしろ無修正じゃないとイヤな方は
姉妹サイト【有料アダルト動画マトメスト】へどうぞ

姉妹サイト【有料アダルト動画マトメスト】はこちらから






他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!






有料アダルト動画サイト
※月額定額※











関連記事

0 Comments