素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


『まだイケるかな…?恥ずかしい…』クールビューティな色白スレンダー美女をJKの制服に着替えさせ長い舌を使ったベロンベロンのベロチューSEX!

『まだイケるかな…?恥ずかしい…』クールビューティな色白スレンダー美女をJKの制服に着替えさせ長い舌を使ったベロンベロンのベロチューSEX!
【橋本れいか】スレンダー大人艶感満載の美女。手マンでヌレヌレになった秘部に電マを直当て、ビクンッビクンッと天井に尻を突き上げヒクつく。音を立ててチ○ポ咥えて、横も舐める縦横無尽の手コキと極うまフェラ。完全に仕上がったマ○コにチ○ポ突っ込み打ち付けて、ほぼほぼ暴発!!お腹に大放出!!《制服彼女》

300NTK-084 橋本れいか

<制服彼女 No.16>
クールビューティな色白スレンダー美女が制服に着替えたら…。「まだイケるかな…?恥ずかしい…。。。」恥じらいがキュート過ぎるエロ艶課外授業!












【動画詳細】

スレンダー大人艶感満載の美女、れいかさん。なんか適当に参加した飲み会にいたのが、れいかさん。

大人な女性がいるなぁ~と思って話しかけたら、意外とノリが良くて、まあセフレ?みたいな感じになって、セックスも大人の余裕でノリノリだし、こんな美人なのに言うことは聞くから、「今度さ、久しぶりに制服着てよ」と、言ったら…、持って来てくれました!!

「10年くらい経ってるから…恥ずかしい」とか言ってるけど、バッチリ着てる、似合ってる!!

意外とイケイケなスカート、大人の色香溢れる柔らか太ももが見えてます。少し脚を広げれば…パンツがすぐにこんにちは。

エロいよ、大人の魅力がいい感じ混ざる制服姿…最高です!!

四つん這いにしてパンツ食い込ませて、軽くマ◯コを撫でれば「やだぁ」と、笑い、ヒクんっ!!と、プリケツ尻を震わせる。

ブラウス開けさせると、左胸にエロホクロ…、我慢できずに、ブラずらして乳首全開。エロさムンムン美乳!!いい感じに固さが取れてハリもある黄金バランス。

そっと後ろ手からマ◯コに手を添えれば…喘ぎ控えめの艶吐息。

潤んだ綺麗な瞳でこっちを向くから自然とキス、いい匂いのする首筋をだんだん上へ辿れば、長い舌で俺の舌を迎える…大人の色香がすんごいのよ…れいかさん。

クリを優しく擦っただけで、じわっと浮かぶパンツのシミ。ズラして直に手マンをすれば、すんごい水分量。脱がしてみると、ナチュラルヘア美マン。

後ろからスカート手繰らせて、マ◯コに指を這わせてみれば…、「びくびくしちゃうよ…」と、恥じらう。

それでも、ぬめる入り口、自然に入る指、根本までヌッーと入る。「うんっ!!あっはぁ~…」たまらない艶っぽい声、艶吐息…。

そんな秘部に電マを直当て、ビクンッビクンッと天井に尻を突き上げヒクつく、れいかさん。もうエロい光沢でテラテラするマ◯コ。

自分で電マ持ってもらって仕上げてもらおうと、電マを渡すと…、笑顔で承諾。

どんどん自分で感じる、盛り上がった所でキス、長い舌を使ったベロンベロンの大人のキス。

その長い舌で乳首を舐めてもらって手コキ、そしてフェラ。音を立てて咥えて、横も舐める縦横無尽の極うまフェラ。

「いいと思う制服…、興奮してきた。ねえ、おちんちん挿れて下さい…」と、リミットブチギレて、スカートめくって潤いMAX熟々美マンに打ち付けて、ほぼほぼ暴発!!お腹に大放出!!

「少し休んでもう一回しよ?」れいかさんとの課外授業は続きましたとさ。



dmm.gif








DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。
楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。




↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓



| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif




他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!








有料アダルト動画サイト
※月額定額※













関連記事

0 Comments