素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


清楚で純朴系な19歳のJDがまさかの無限イキH大好き肉食系に!対面座位でおっさんの口の中を長い舌で貪る美少女

清楚で純朴系な19歳のJDがまさかの無限イキH大好き肉食系に!対面座位でおっさんの口の中を長い舌で貪る美少女
【まいちゃん 19歳 大学2年生】《大浦真奈美》異性が好む服装はどんなモノかについて学校で研究している素朴そうな服飾系の大学生。「男はもっと短い短パンが好きだな♪」と強制的に短パンをマン筋に食い込ませる。最高の桃尻をバックでガンガン突きまくり何度も絶頂。最後は気持ち良すぎて顔面に大量発射!《街角シロウトナンパ》

300MAAN-298 まいちゃん 19歳 大学2年生

<女子大生をガチ口説きNo’005>
■こんな純朴系19歳女子大生が!?まさかの無限イキH大好き肉食系に!!■
素朴で勉強熱心な女の子※将来の夢はスタイリスト※【異性が好きな服装】について日々研究※色白でモチモチなエロい体つき※尻肉の具合が神。THE桃尻※突かれまくっておま〇こぐっちょりイキまくり※純朴な見た目とは裏腹に半年ぶりのHで自ら腰を振りまくるまいちゃんはムッツリドすけべ肉食女だった











【動画詳細】

この企画は街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する企画である。
今回は「代々木駅」周辺でリアルナンパ開始!

【1日目】
服飾系の大学近辺で見つけたのは素朴で可愛らしい女の子。朝方だったせいか学校に向かう途中で足早に断られてしまった。。。早歩きで行ってしまった彼女が大学に入って行くのを確認する。。。

同じ場所で張り込み続けて数時間経過。朝方声をかけた女の子が昼食を買って、店から出て来た所を発見。声をかける。

「これからお友達とランチなんで…待たせてるんですいません」と2度目もゲットならず。

【まいちゃん、19歳、服飾系大学2年生】という情報はしっかりと収集!

【2日目】
ナンパ師を手配し確実に落としに行く事に。2日目はあいにくの大雨で上手くいくのか・・・と話していた矢先、雨宿りをしているまいちゃんを発見!ナンパ師が急いで向かい話しかける。

「この後は用事がなく暇である」「色々誰かに相談したい事があった」との事。

という事でランチに連れ出し成功。食事をしながら話をして分かった事。

①洋服が好きすぎて服飾系の大学に進学
②将来の夢はスタイリスト
③現在彼氏なし。今まで付き合った人数は2名
④色白、黒髪、眼鏡の男性が好き
⑤ファミレスでバイトしている
⑥【異性が好む服装はどんなモノか】について学校で研究している。

という事。

食事が終わりもっと詳しく【異性が好む服装はどんなモノか】の話を聞かせてほしい、協力したいと懇願し、場所を移動→ホテルへの連れ込みに成功。

この日のまいちゃんの服装は大き目なシャツにショートパンツ。

「男はもっと短い短パンが好きだな♪」と強制的に短パンを食い込ませる!

「お尻見えちゃうよ~」と恥ずかしがりながら抵抗してくるが、体を密着させ股間を撫でると、イヤらしい吐息が漏れる。

恥ずかしがりながらも感じている…そのままキスをして体中を触りまくる。

白く絹のようなスベスベの肌、おっぱいは控えめで乳首はピンク。半年ぶりのエッチだったようで感度は爆上がり状態。

短パンを脱がすとまさかのTバック着用でパンツは濡れ濡れ!手マンや神がかった尻肉を揉みしだき準備万端いざ挿入!!

「あんああんぁぁぁ・・・」と最初はか弱い声で喘いでいたが、次第に喘ぎ声も大きくなる。

柔らかく最高の桃尻をバックでガンガン突きまくり何度も絶頂を迎えるまいちゃん。

何度イッたか分からないくらいにイキまくる。最後は気持ち良すぎて顔面に大量発射!純朴で可愛らしい女の子の顔面を精子でぐちゃぐちゃに汚してやりました♪



dmm.gif








DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。
楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。




↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓



| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif




他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!








無修正アダルト動画サイト

※管理人も入会済みの安心・安全なサイトです













関連記事

0 Comments