素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


スペイン人の彼氏を持ち旅先で外国人を食いまくる日本人離れした性欲とボディのグローバルな超肉食系ヤリマン美女w

スペイン人の彼氏を持ち旅先で外国人を食いまくる日本人離れした性欲とボディのグローバルな超肉食系ヤリマン美女w
2週間ぶりのSEXという超肉食系美女。ディープキスでベロベロ舌を絡ませるという痴女の妙技を披露。発情し痴女と化したのでオイルをつけてテカらせるとエロさ倍増♪ストッキングを脱がすとパンツがTバック!パイパンま○こを電マでイジイジ。フェラする姿もエロい!パイパン素股を炸裂させてくる!【望月りさ】《お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.018 街角シロウトナンパ》

300MAAN-354_5min.mp4

<お悩み解決LOVEワゴン乗車NO.018>
日本人離れした性欲とボディで世界を股にかけるグローバルなヤリマン美女■三か国語を操る才女⇒旅先で外国人を食いまくる■電マ&ち●こで激しく何度もイキまくる⇒感じ方も外国人並み■愛液とオイルに塗れた情熱的SEX!!











【動画詳細】

◆この企画は【女流監督ゆる子】が街行く女性たちのお悩みをゆるっと聞き出し、そしてエロを以って解決しちゃおうという企画です

◆愛車“LOVEワゴン”の車内で異性には明かせない悩み、そして隠された性欲までもを引き出し、身も心もハダカにしていきます!

①下北沢で街ブラしていた、みずきちゃん(24)

②お仕事は空港でのインフォメーション。英語だけじゃなく、スぺイン語も堪能なトリリンガルな才女さん

③現在はスペイン人の彼氏と遠距離恋愛中

④海外旅行が好きで長期休みには一人旅をするという、みずきちゃん。
そして、現地で出会った外国人とワンナイトしちゃうんだとかwこれまでの外国人との経験人数はなんと15~16人!海外満喫し過ぎwww

⑤外国人の積極的な所や情熱的な所が好きなんだとか。見た目もガタイが良くてむっちりしてる人が好きという事で専ら外国人が恋愛対象なんですね

⑥そんな積極的で情熱的な外国人との熱い夜で鍛えられたのかSEX時には自身もかなり積極的なようwww
曰く「日本人女性と比べて性欲が強いんですw」

⑦そんなみずきちゃんのお悩みは自分の理想(ガタイが良くてむっちり系)の日本人に出会いたいという事で、打ってつけの性の助っ人(男優)さんを車内に召集です

⑧最初にボディタッチを試みた助っ人さんですが、みずきちゃんも負けじと「凄い!触っていいですか?」と助っ人さんのガタイに大興奮♪

⑨そこで助っ人さんがキスでフェイントをかけると、嫌がるどころか目を閉じ、唇を差し出すという万全の受け入れ態勢♪やる気満々ですwww

⑩2週間ぶりのSEXという事で性欲が前のめり気味のみずきちゃんはキスから既に淫の乱w
小柄ながら助っ人さんを見下ろす形でベロベロ舌を絡ませるという痴女の妙技を披露。
次々に服を脱がせられますが、その間もずーっとキスしっ放し!とんでもない情熱的な性欲ですw

⑪勃起した助っ人さんのち●こに興奮しちゃった、みずきちゃんは早速ナデナデ。
見て貰えれば分かりますが、その撫で方と見つめ方がまあ~やらしい!

⑫更に自分も触ってほしくなったのか、自ら「乳首いっぱい弄って~」とブラを下ろしちゃいましたw
この時点で既に乳首はビンビン!乳首を責めつつ、オイルをつけてテカらせるとエロさ倍増♪

⑬お●んこやお尻にもオイルを撫でつけていく助っ人さん。四つん這いのみずきちゃんのストッキングを下ろすとぷりんと色も形も綺麗な美尻が!!
しかもパンツがTバックだからより一層お尻の綺麗さが際立ってます!!

⑭これは四つん這いのまま責めたいと思い、電マでイジイジ。すると秒で「ああん」とエッチな声を出し始める、みずきちゃん。
四つん這いで軽イキしたので、今度は正面に向けてV字型の状態で固定させての電マ責めを展開。
先ほどよりも更に激しく啼き喘ぎ、ものの数分でイキ果てた、みずきちゃん。パンツを見てみると愛液がぐっちょりしみ込んでますw

⑮パンツをズラしてみるとなんとパイパン!パイパンにしてる理由は「毛がない方が気持ちいいから」と、どこまでも性に貪欲です。パイパンに電マを直当てすると、これまで以上の喘ぎっぷりで体を震わせ果てちゃいました

⑯ここで念願(?)のフェラにありつけた、みずきちゃん。と~っても愛おしそうにち●こをジュポジュポしゃぶる姿がエロい!

⑰気持ち良くさせてくれたお礼と言わんばかりに69に持ち込む助っ人さん。ペロペロちゅぱちゅぱ、パイパンま●こを丁寧に舐めあげていくとみずきちゃんも快感MAXに

⑱ここまででも十分なのに、ここに来て凄い腰使いでのパイパン素股を炸裂させてくる、みずきちゃん。尋常ならざるドスケベっぷりですwww
そして、遂に我慢できなくなった、みずきちゃんが「挿入れちゃお?」と持ち掛け、挿入へ―。
最初の体位を騎乗位からスタートさせた、みずきちゃん。騎乗位で見せたグラインドのエロ破壊力がヤバいです!!!
その後も次々と彼氏直伝(?)のラテンのリズムでダイナミックかつ情熱的なSEXを展開してくれました。

最後は口元に精子を出されて満足気♪日本人との久しぶりのSEXをご堪能頂けたようで何よりですw
ただ海外旅行が好きというよりも外国人とSEXしたくて旅行してる超肉食系のみずきちゃんの世界を股に掛けたハンティングはこれからも続きそうですねwww
みずきちゃんを満足させられる日本人はそうは居ないでしょうからねwww



dmm.gif








DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。
楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。




↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓



| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif




他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!








無修正アダルト動画サイト

※管理人も入会済みの安心・安全なサイトです













関連記事

0 Comments