素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【個人撮影】可愛すぎる童顔美少女の女子大生Part3☆痙攣ピクピク絶頂繰り返し無許可生中出し種付けハメ撮りSEX

【個人撮影】可愛すぎる童顔美少女の女子大生Part3☆痙攣ピクピク絶頂繰り返し無許可生中出し種付けハメ撮りSEX



【動画紹介(ハメ師談)】

18歳女子大生いちごちゃんのハメ撮り動画の公開です。


ショートボブの髪型とファッションセンスがイマドキのJDって感じでした!!

しっろい肌が超エロくて見てるだけで大興奮!早くエッチしたくてガっついちゃいましたw

ベロチューで唾液交換、美乳おっぱいを愛撫させてもらいクンニでおマンコの味見♪

敏感体質みたいでビクンビクンと痙攣しちゃってる様子が超最高でした!

チンコを見ると「おっきぃ~、すごい・・・」とニコニコ。

照れ隠しなのか「えへへっ・・・」と何度も吹き出しながらエロい手つきで触ってきます!

ヨダレを亀頭に塗り込むような手コキは、気持ち良過ぎて私の方がビクンっと痙攣しちゃいましたw

そして「入るかな?」とつぶやきパクパクと肉棒を咥えるいちごちゃん♪


スケベなフェラチオと乳首舐め手コキでギンギンに勃起した私のチンコ。

挿入しようとしたら「まだダメ~!」と言って焦らしてくる彼女・・・超可愛いです。

我慢できずに、そのまま騎乗位でニュルっと生挿入!

あったけぇ・・・ビチョビチョに濡れてる女子大生の生マンコ、ハンパないです。


キュウキュウ締めてくる膣圧に射精寸前!

そのまま中出しすることを勝手に決めたワタクシw

激しいピストンに喘ぎながら

「中はダメだよ・・・!」

といちごちゃん。

でも、気持ち良さに腰振りが止まるわけもなく、そのまま子宮めがけて発射。



どっぷりと中出ししちゃいました!!!!

「もー、ダメだってぇ・・・」

と力なくつぶやくいちごちゃんw

こんなかわいい子と生ハメしてたら中出ししたいのが漢の性ですよね。



Part1   Part2   Part3   



dmm.gif










関連記事

0 Comments