素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【彼女NTR】カップルに声をかけ彼女を自宅まで送らせてもらえるよう交渉し、自宅に着いたら彼女を寝取って電話で彼氏へセックス実況させちゃう鬼畜企画!

【彼女NTR】カップルに声をかけ彼女を自宅まで送らせてもらえるよう交渉し、自宅に着いたら彼女を寝取って電話で彼氏へセックス実況させちゃう鬼畜企画!
【水谷あおい】【森下美怜】会社帰りのデートで、終電を逃して帰宅方法を思案するラブラブカップルさんへ、「大事な彼女さんをご自宅まで一緒に送っていいですか?」《TAXI NTR 終電を逃したそこのラブラブカップルさん!偶然たまたま方向が一緒なので良ければ我々大事な彼女さんと一緒にタクってイイですか!3》



↓公式サンプル動画↓


※サンプル動画が見れない場合、DMM(FANZA)で無料会員登録すればサンプル動画視聴し放題です。











動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③



【動画詳細】
深夜0時を過ぎても尚活気みなぎる繁華街…。
見渡せばそこには、「会社帰りのデートで少々盛り上がり過ぎて、終電を逃してしまって帰宅方法を思案する、ラブラブカップルさん」なんぞが、多々いらっしゃるわけでありまして…。
「こんばんはカップルさん」「あっ終電を逃したんですか」「もしよろしければ我々」「偶然たまたま方向が一緒なので」「もしよろしければ」「大事な彼女さんと」「ご自宅まで一緒にタクっていいですか?」。
(出典元引用)


FANZA(DMM)で高画質フル動画を見る




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画









6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ











ntr01.gif


ntr02.gif



ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事

0 Comments