素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【浮気】夫の浮気への仕返しに赤の他人と不倫しちゃう小動物系の素人の人妻とハメ撮り!

【浮気】夫の浮気への仕返しに赤の他人と不倫しちゃう小動物系の素人の人妻とハメ撮り!
【如月雪乃/28歳/結婚3年目/埼玉県桶川市在住】
キメ細かい肌が美しい若妻が夫の浮気の仕返しにAV応募!
久しぶりの気持ちいいセックスに愛液をダラダラと垂れ流して絶頂を繰り返す!電マでイキすぎ不倫妻!
《全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開》



【動画詳細】

この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。
【Prolog】本日桶川駅で待ち合わせたのは28歳の若妻、雪乃さん。小柄な体型と雪のように透き通るキメの細かい肌が素敵な若奥様です。
【Scene1】早速インタビューを開始。雪乃さんはご結婚3年目で、ご主人はIT関係のお仕事をされている方なんだそう。夫婦仲はいいそうですが、体の相性が良くないことから、2年位セックスをしていないんだそう。今回の応募の動機は”旦那さんの浮気への仕返し”とのことでした。しかし掘り下げて聞いてみると、雪乃さんも時々飲みに行って他の人とセックスしちゃうことがあるそう。…すでにおあいこなのでは?
【Scene2】早速ホテルに到着してプレイが始まります。唇を重ねて濃厚なキスをすると、恥ずかしそうにはにかむ雪乃さん。形のいい美乳を愛撫してあげると小さく吐息が漏れ出します。手マンで十分に潤ったおま○こに挿入すると色っぽい喘ぎ声をあげてよがる雪乃さん。膣穴からは愛液が滴り落ちてしまいます。ピストンで激しく突いて最後は綺麗な体めがけて大量発射!
【Scene3】何度も絶頂して敏感になったおま○こに電マを当ててあげるとはじめての快感にすぐさま絶頂してしまう雪乃さん。ネバ~っと糸引く愛液がいやらしいです…。
【Epilogue】雪乃さんを駅まで送り届け、本日の感想を聞いてみると『気持ちよかった!』と久しぶりに満足のいくセックスができたことに大満足なご様子でした!


引用:MGS動画




動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③



全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 雪乃さん 28歳 結婚3年目




MGSで高画質フル動画を見る







関連記事

娘婿の絶倫チ○ポに女としての快楽を求めてしまい、娘に内緒で娘婿のギンギンになったチ○コで何度も中出しをさせる美しい義母



OLや女教師のパンストを脱がさずに引き裂いてバックからブチ込み!破かれ突っ込まれた女達がドM覚醒!



【寝取られエロドラマ】立場の逆転した元旦那の部下の若い竿に堕ちていくクビレ美人な美人妻!



女子校生の制服のスカートの中…男にとっては神秘の聖域。そんな美少女JK達の常用パンツ、Tバックをガチ見!



個人撮影 嫁の浮気を疑った夫が隠しカメラで撮った動画…セックスしてる妻の姿に衝撃



陰毛率0%パイパン美少女達の性器丸見えセックス!つるぺたロリ、爆乳ロリ、黒ギャルロリ等のヒクつく性器が丸出し!



サークルの飲み会に参加したら、先輩の家で飲み会することに…。彼氏以外のチ○ポを挿れられ、優しいフリしたサークルOBの先輩とも朝まで何度もSEXして‥




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画











6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事