素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【人妻NTR】地味で大人しく夫しか経験がない未開発のメガネ人妻がチャラ男に寝取られ乱交中出し調教開発されていく...岬ななみ

【人妻NTR】地味で大人しく夫しか経験がない未開発のメガネ人妻がチャラ男に寝取られ乱交中出し調教開発されていく...岬ななみ
【岬ななみ】《夫以外の男を知らない地味妻が、チャラ男にまわされて開発されてしまった。》
夫とは真逆の遊び人。住む世界が違う、絶対に関わるなんてあり得ないと思っていた地味妻。
淡泊でつまらない夫とのセックスとは違い、複数人による激しく濃厚なセックスの快楽を知った人妻は寝取られ完堕ちし、浮気、不倫を繰り返す。






※DMM(FANZA)サンプル動画が見れない場合、DMM(FANZA)で無料会員登録すればサンプル動画視聴し放題です。



動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③







(管理人談)

胸糞感が止まらないww

チャラ男たちとセックスしてる最中に夫と電話で話して

「忙しいから切るね」と夫の電話をブッチ。


夫以外との子作り種付けセックスに忙しいのかw

こーゆー人妻には是非とも浮気がバレて慰謝料請求されていただきたい。



【動画詳細】
私は夫以外の男性とまともに会話をした事がなかったんです。だからあの日、街で声をかけられて嬉しかったんです。自分に自信がなかったから。大人しく地味で控え目だった人妻は、この日を境に変わってしまった。
(出典元引用)



FANZA(DMM)で高画質フル動画を見る




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画




関連記事

結婚したばかりなのに歓迎会で酔い潰れて上司にホテルにお持ち帰りされてしまい、夫のことを忘れて上司とのセックスに夢中になってしまう新人の人妻女子社員



【人妻NTR】ほぼ全裸で部屋を追い出されてた隣の奥さんを保護したら、お礼に筆おろしされ童貞卒業できたwww



【個人撮影】『嫁を巨根の友人に貸し出してみた』夫が撮影した生々しすぎる公認ガチ寝取らせ動画がこちら








【人妻 寝取られ】関連のサンプル動画
をクリックorタップするとサンプル動画が視聴できます。




6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事

0 Comments