素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【素人美少女】豆腐屋の娘で超絶美しすぎる美少女が実家が貧乏なためハメ撮り動画撮って円稼ぎ《桃谷エリカ》

【素人美少女】豆腐屋の娘で超絶美しすぎる美少女が実家が貧乏なためハメ撮り動画撮って円稼ぎ《桃谷エリカ》
【桃谷エリカ】《続・なな 20歳 豆腐屋》
アイドルや女優、タレントと言っても遜色ない芸能人レベルのスレンダー美少女とのハメ撮り。
本人は、実家の豆腐屋の資金繰りを救済すべく、また両親に金銭的に恩返しをしたいらしく素人AVでハメ撮りしてお金を稼ごうとしてるんだとか。
健気すぎてフル勃起が限界突破しそうです!









動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら①

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら②

動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら③



続・なな 20歳 豆腐屋





(管理人談)
このハメ撮りは2回目の撮影。

最初のハメ撮り動画は、「素人個人撮影、投稿。503」 です。



【動画詳細】
シロウトTV史上最高の売上を短期間で叩きだした豆腐屋のななちゃんが再登場。
見てない人は「素人個人撮影、投稿。503」を是非チェックして頂きたい。
シロウトTVでは珍しい2回目の登場となった背景には、勿論ユーザーからの熱い要望と人気があったからなのだが、一番の理由は実家の豆腐屋の為に更に稼ぎたい!というななちゃん本人強い意向のためだ。
ここまで人気になると地元の人にバレて実家の豆腐屋に人が殺到しまうことを心配していたのだが、それで豆腐屋が盛り上がってくれればななちゃんにとってそれは本望だという。
なぜこんなに健気に自分の身を売ってまで実家の為に行動出来るのか、凡人の私には測りきれない覚悟があるのだろう。その理由について少し質問をしてみた。するとこんな回答が返ってきた。
「小さい頃から自分は、好き勝手に生きてきた。欲しい物はすべて買ってくれたし、行きたいところには全て行かせてくれた。」小さい頃はそれが普通だと思っていた。そして実家にはお金が沢山有るのだとも思っていた。しかし実家の経済状況が分かる年頃になるにつれ、自分の家が貧乏だと知った・・・。その時ななちゃんは両親に聞いてみた「なんで私のわがままを全て聞いてくれたの?」と。
すると両親は「お前を愛しているからだ」とだけ言った。その一言で彼女は両親のためになにかしてあげたいと思ったのだった・・・。
そんな話を聞いて私の肉棒の中の濃厚なイソフラボンが熱く滾った。たまらん!!ワテの理性どっかにとんでもうたー!!あかーん!あっかーん!!今までの話はワテの妄想なんやけど、そんなの関係あらへん!!誰かほんま助けて!ワテ吸い込まれてもう戻ってこられへんねん!後のこと頼むわ!ほなさいなら!
(出典元引用)



MGSで高画質フル動画を見る




寝取り・寝取られ(NTR)動画マトメストおススメ動画




関連記事

【逆NTR】妹カップルのフェラチオシーンを見て欲情し妹の彼氏を寝取りまくる決心をした美少女の顔がこちら《桃谷エリカ》



日焼け跡がエロい小倉奈々と旅行に行き、旅館で野外でどこででも即ハメして10発抜きに挑戦



コミケで有名なコスプレイヤー「ツナマヨ」ちゃんが衣装脱いだら超絶品ボディだったww咲夜由愛















6ms
個人撮影が多く、素人美少女や美ギャルのハメ撮り動画や、素人人妻の寝取り、寝取られ、寝取らせ動画など、「とにかくガチ素人モノが好き!!」という方にはお勧めの有料動画サイト。
FC2やFacebook、Google、TwitterのIDでログインできるので、面倒な新規登録の手続きが不要なのは助かります。
しかも無料会員登録することにより、無料で見られる動画まで存在するので、買う買わないは別として無料で会員登録だけはしといた方がお得です。
ちなみに管理人はFC2IDでログインしてますが簡単です。
単品で購入するより、月額定額見放題の方がコスパ的に断然お得なのでおススメです。
単品トップページ



月額定額トップページ





XCITY
参加メーカー110社以上。『DVD1枚分』の価格2,850円(税抜)で、77,496本が完全見放題!思う存分AVを楽しめる日本最大級の総合アダルトサイト!
プレステージ、ソフトオンデマンド、KMPミリオンなど有名メーカーのアダルトビデオ 71,235本、素人動画4,807本、VR動画133本、アダルトアニメ161本、グラドル動画1,160本、合計77,496本が月額固定2,850円(税抜)で見放題!
もちろん、PC、スマホ、タブレット、TVでも視聴可能。ダウンロードの制限もなし!
その他、高画質WEB写真集795本やAV女優インタビューなどのコンテンツも一切追加料金なし!
国内最大級のアダルトポータルサイトです。GoogleやYahoo、楽天、nifty、BIGLOBE等のIDでログインすることが出来るので便利です。




DUGA
様々なジャンルのアダルト動画を安く販売。複数購入する場合は単品購入より月額定額がお得。
初めて利用する場合は、ご利用解説ムービーをご覧になるのもいいと思います。
メールアドレス登録だけで無料会員登録が出来ます。楽天のユーザーIDをお持ちの方は、楽天IDでもログインできます。
DUGA




ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事

0 Comments