素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【浮気妻】新婚で素人の人妻が旦那を裏切って結婚前に変態プレイで調教されたセフレと会ってハメ撮り中出し不倫

【浮気妻】新婚で素人の人妻が旦那を裏切って結婚前に変態プレイで調教されたセフレと会ってハメ撮り不倫1
【個人撮影】《サチ/新婚26歳/水泳インストラクター/あらゆる変態プレイで狂わせた元セフレ便器が結婚したのに再び抱かれにやって来た。痙攣するほど掻き回して穴妻に堕とす》とても夫を裏切って浮気するようには見えない清楚な新妻。新婚なのに夫とセックスしたのが思い出せないくらいご無沙汰とか。旦那さん、草食系なんだろうか。












【浮気妻】新婚で素人の人妻が旦那を裏切って結婚前に変態プレイで調教されたセフレと会ってハメ撮り不倫2


【浮気妻】新婚で素人の人妻が旦那を裏切って結婚前に変態プレイで調教されたセフレと会ってハメ撮り不倫3


【浮気妻】新婚で素人の人妻が旦那を裏切って結婚前に変態プレイで調教されたセフレと会ってハメ撮り不倫4




【動画詳細】
今回の新作個人撮影は、サチさん(仮名)26才 水泳インストラクター。
あまりに顔が整い過ぎて驚きました!すれ違ったら二度見するレベルの美人さん!
ふんわりとしていて癒し系オーラまで漂っていますが、動画をくれた盟友とは学生時代セフレの関係だったんだとか(汗
新婚でありながら、最近旦那さまから夜を求められない・・・と含みのある連絡をくれたらしいですw
「いつからしてないんだろう?」と旦那のSEXはもはや記憶の彼方のご様子。
それで元セフレに連絡してくるなんて、、、ピュアなイメージなのになかなか性欲旺盛な奥さまなのですね。なんとも羨ましい!
その美しい顔をカメラに収めようとすると「恥ずかしい」と顔を隠していましたがめちゃくちゃノリノリじゃないですか!!
これは奥さま、相当ムラムラが溜まっていますね・・・えっろい下着!
Tバックですよ!!完全に男に魅せる用のエロいやつです!!
水泳で引き締まった、筋肉の映えるこの美しいクビレ。おっぱいは真っ白でつやつや。
意外と剛毛なアソコも最高にスケベです!!
人妻になったとはいえ、まだまだ女盛り。この淫乱な身体を放っておかれてさぞ欲求不満だったのでしょう!
ジュッポン!!ジュッポン!!すんごい音をたてながらチンポ貪る牝犬。
当然のように生のまま挿入。
この肉棒がよっぽど恋しかったのか、恍惚の表情で「気持ちいい・・・」と腰をくねらせ痙攣イキです!
久しぶりの快感に自ら貪欲に腰を振り、もっとハメてくださいと突き出したケツが暴れまわっております!!
内臓に届くピストンに声が出なくなるほど感じまくり乳房もブルンブルン弾ませ、新婚だというのに中出し種付け懇願!!
不倫セックスによっぽど興奮したみたいで、早速2回戦目に突入w
綺麗な女性のセックスでとろける顔は本当にたまりません!
腹筋をヒクヒクさせて絶頂の余韻にひたりながら、欲求不満マ〇コから精子垂れ流す姿がいやらしすぎました。



動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら



高画質フル動画を見る




















ntr01.gif


ntr02.gif




ntr07.gif


ntr08.gif







関連記事

0 Comments