素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


脱童貞性純ドラマ!高身長スレンダーで熟女な常連客に惚れてデートを重ね筆おろし…だがこの四十路美女は人妻で…《三浦歩美》

脱童貞性純ドラマ!高身長スレンダーで熟女な常連客に惚れてデートを重ね筆おろし…だがこの四十路美女は人妻で…《三浦歩美》
【三浦歩美】《今夜、僕は童貞を捨てられるかもしれない-。》
お弁当の移動販売をする青年が、常連客の美熟女に恋をする。
一歩間違えば、親子ほど歳の差のある美魔女に惚れてしまい、デートを重ねるうちにラブホに強引に誘う。
「初めてが私でいいの?」
童貞と知り欲情したのか、優しくリードする美熟女。
セックスの後、おもいっきって告白するが…。



↓公式サンプル動画↓


※サンプル動画が見れない場合、DMM(FANZA)で無料会員登録すればサンプル動画視聴し放題です。








リンク



動画が削除・凍結されて見れない場合はこちら



【動画詳細】
ケータリングカーを使ってお弁当の移動販売を始めて半年。
最初は全くお客さんが来なかったけど、広告代理店で働く常連の歩美さんからのアドバイスで、今ではリピーターも出てきた。
美人で、店も助けてくれて、もう僕にとっては女神のような存在の人。
しかしその想いを童貞の僕は伝えられるはずもなく、歩美さんと会うたびに一喜一憂する日々。
そんなある日、元気の無い僕を見かねた歩美さんから遊びの誘いがあって…。


FANZA(DMM)で高画質フル動画を見る














ntr01.gif


ntr02.gif



ntr07.gif


ntr08.gif








関連記事

0 Comments