素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【巨乳=おバカなのか検証】巨乳の子は適当に言いくるめたら意外と簡単にヤレちゃうのかナンパで検証

【巨乳=おバカなのか検証】巨乳の子は適当に言いくるめたら意外と簡単にヤレちゃうのかナンパで検証
ゆうこ 20歳 フリーター | 素人 | 企画 | 巨乳 | 美尻 | 潮吹き | パイズリ |
■ナンパされてから7分でSEXした経験ありのGカップヤリマン娘■
巨乳はおバカだからすぐヤれちゃう!?圧倒的な存在感を放つミラクルおっぱいを揉んで揉んで揉みしだく!





動画リンク








【動画詳細】

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!

今時シロウト女子の素が垣間見える!

今回はネットで噂の【世間のイメージは巨乳=おバカ、巨乳の子は適当に言いくるめたら意外と簡単にヤレちゃう説】を検証する。

やって来たのは東京・麻布十番。

パスタ屋さんの店先で昼食を物色していた、ゆうこちゃん20歳。

服の上からでも巨乳だと分かるゆうこちゃん「Gカップです!」との事。合格ですww

街角一般常識クイズを5問出題!

【Q、まりもで有名な国立公園にも指定されている北海道の湖は何?】

A、マン湖!!

【Q、カメラのAFとは??】

A、ア〇ルファック!!いきなり下ネタ大連発ww

若いからエッチな事に興味ありありなんでしょうか!?

そして簡単な問題にもかかわらず、まさかの全問正解ならず・・・巨乳はおバカという真理に一歩近づく。

「汚名返上したいです!」

という事でスタジオに移動。

コートを脱ぐと目のやり場に困る程のデカパイGカップ登場!!

「ナンパされてから7分でSEXした経験あります♪」

「長チン、カリデカが好きです♪」

もうおバカ確定ですww

勃起したチ〇コをパンツ越しに見ると笑いが止まらなくなり超嬉しそう!

「彼氏と家にいる感じを再現して下さい」

とお願いしたら、テレビを見てる風から何故か男の指をしゃぶり流れでチ〇コをマジしゃぶり!

完全にエロスイッチオン!!

【男の夢】という名のパンスト破りで大興奮!

そのままパンツを脱がし、指を入れると「んんっんあぁぁぁ」とピチャピチャ快音が!!

そのまま潮吹き大変満足そうな笑顔が可愛いw

クンニでお掃除し、自慢のGカップおっぱいでお返ししてもらう。

大きさ良し、形良し、乳輪のサイズ良しのミラクルおっぱいはとてつもなく柔らかく、パイズリで暴発しそうなのを我慢し、立ちバックからのチ〇コIN。

「あぁ、気持ちいい♪」といやらしい表情で見てくる…可愛いww

どんな体位でどこから見ても圧倒的存在感を放ち揺れに揺れる極上のGカップ軟乳が最高なSEXでした。

【世間のイメージは巨乳=おバカ、巨乳の子は適当に言いくるめたら意外と簡単にヤレちゃう説】検証成功!!



dmm.gif





【巨乳=おバカなのか検証】巨乳の子は適当に言いくるめたら意外と簡単にヤレちゃうのかナンパで検証







↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓




| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif






他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!






単品を複数購入なら月額定額がお得!
※月額定額番組※

ソフト・オン・デマンド KMPチャンネル


素人チャンネル 熟女チャンネル


パラダイステレビ ネクストグループ


グローリークエスト 関西マニア倶楽部




関連記事

0 Comments