素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


『何でも挟めるHカップ!!』夜のお仕事で出会ったおじ様に開発されまった女子大生と大学の目の前で即ハメ!!

『何でも挟めるHカップ!!』夜のお仕事で出会ったおじ様に開発されまった女子大生と大学の目の前で即ハメ!!
素人 | 一般女性 | 企画 | 女子大生 | 巨乳 | 手マン | 爆乳 | JD | パイズリ | フェラ | クンニ | 手マン | 着衣セックス | ゆかちゃん 21歳 女子大生(理学部3年生) | おっぱい | 素人ナンパ |
【歴代最大!Hカップ超乳JD】
「私、胸が大きいんですよ♪」中2で実ったHカップ!⇒夜のお仕事で出会ったおじ様に開発されまくる⇒たまにはカチカチのおち○ちんで突かれたいと悩む⇒巨乳大好き弊社仕込みのおっぱい星人を召喚!⇒自慢のまんまる柔乳を揉みくちゃにされても笑って許してくれる女神対応!⇒ピストンの度に「激しくすると声が出ちゃう~」って大学の目の前でもお構いなしにイクイク大絶叫の巻!:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.043






動画リンク










【動画詳細】

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!

■報告レポート
①今回のターゲットは、日本の科学を担うと言っても過言ではない、科学分野においては名門中の名門、T大学!天才は凡人と違いイロモノ揃いな感がありますが、この学校に通う生徒たちも例外では無いとかなんとかw


②大学周辺で撮影に協力してくれそうな女の子探し!名門校なので勉強量もハンパじゃないのでしょう。「レポートで忙しくて……」と断る生徒さんが多く苦戦を強いられました……!


③日もすっかり沈んだ頃に、ようやくインタビューに応じててくれる子が!現在理学部3年生のゆかちゃん、製薬業界を目指して勉強してます、だけであれば「おお~インテリ!」みたいな感じで終わるんですが、そう簡単に終わらせてくれないのが流石イロモノ揃い大学といったところ。

なんとゆかちゃん、勉学に励む傍ら、夜のお仕事もこなしておりました!
勤続年数も3年とそれなり。すっかり職場になじみ楽しくなってきて、今、当初の目標通り製薬の道に進むか、夜のお仕事に路線変更するかで揺れているんだとか。いや~持ってますねwww


④夜のお仕事をしていることもあり、エロトークへ持って行くのは割とスムーズにw
声を掛けた当初からずっっっと気になっていたおっぱいの話に。
Hカップを誇る巨乳は武器にもなりますが、あまりに弄られすぎコンプレックスに感じることもあるそう。
いやいやそんなことございません。

ことエロ要素があればあるほど盛り上がる今回の撮影においては最強武器です、存分に活用していただきます!ということで、さらにおっぱいトークで盛り上がるべく、おっぱい好きすぎておっぱい星人と呼ばれる男を召喚!!!


⑤おっぱい星人降臨!谷間に色々モノ挟んでみたり、服の上から乳輪の位置を当ててみたり、しばらくおっぱいで遊びます。
これでもかってくらい遊び倒します。しつこすぎたらゴメンネwww


⑥当然そんな遊び程度の弄りでは終わりません!ブラから引っ張り出してボロン、ピンクで乳輪大きめのいやらしいおっぱいの全貌が顕になったら男二人で寄ってたかって乳首責め、しゃぶって、揉みしだいて、肉棒を挟んでと、大人のオモチャとして遊び尽くします!!!


⑦すっかりエッチな気分になったゆかちゃん、男の上に乗って腰を振る時も、正常位で付かれている時も、Hカップ巨乳をブルンブルン震え、壁の薄いテントの中なのも忘れて喘いじゃいますwww
いや~これだけ遊び倒しても遊び足りない上物おっぱいでした!
卒業後も夜のお仕事続けてたら、またおっぱいいじりに通いつめたいですねwww



dmm.gif





『何でも挟めるHカップ!!』夜のお仕事で出会ったおじ様に開発されまった女子大生と大学の目の前で即ハメ!!










↓ ↓ 動画が削除・凍結されて見れない場合は ↓ ↓
↓ ↓ 下記のキーワードや人気動画からお探しください ↓ ↓




| 浮気 | 不倫 | 寝取り | 寝取られ | NTR | 膣内射精 | 中出し | 種付け | 孕ませ | 妊娠 | ヘンリー塚本 | 人妻ナンパ | マジックミラー号 | 五十路 | 熟女 | 熟女ナンパ | 個人撮影 | 六十路 | 人妻 | 巨乳 | jk | レズ | マッサージ | オナニー | 企画 | 潮吹き | 爆乳 | ライブチャット | ナンパ | フェラ | ギャル | jc | 外国人 | マジックミラー | 手コキ | 寝取られ | パイズリ | 痴女 | アナル | 媚薬  | おっぱい | M男 | パンチラ | 素股 | ヤバイやつ | センズリ鑑賞 | 女子大生 | ニューハーフ | アニコス | xvideo | XVIDEOS | ヒロイン | ハメ撮り | 童貞 | 黒ギャル | パンスト | ハーレム | OL  | リベンジポルノ | 素人ナンパ | 芸能人 | パイパン | 主観 | 貧乳 | 乱交 | コスプレ | 騎乗位 | ぽっちゃり | 濡れ場 | フェラ抜き | 口内射精 | おばさん | 男の潮吹き | 母乳 | 水着 | 電マ | イラマチオ |



ntr01.gif


ntr02.gif


ntr03.gif


ntr04.gif


ntr05.gif


ntr06.gif




ntr07.gif

ntr08.gif






他のエロ動画アンテナサイト


エログちゃんねる


えろかわちゃん!






有料アダルト動画サイト
※月額定額※





































関連記事

0 Comments