素人に特化!美少女や女子校生や女子大生、OLや人妻フェチのアダルト動画!安心して視聴できるサンプル動画多数!


【個人撮影】可愛すぎる童顔美少女の女子大生Part1☆センズリ鑑賞からのノーハンド口内射精フェラ

【個人撮影】可愛すぎる童顔美少女の女子大生!センズリ鑑賞からのノーハンド口内射精フェラ



【動画紹介(ハメ師談)】

ヤバいぐらい可愛い美少女の登場です!!

ファッションセンスもイマドキの女子大生!

オフショルから出てるブラ紐がたまりませんねw色白美肌ですし最高です!!

そんな彼女にまずはセンズリ鑑賞してもらいました



ギンッギンに勃起したチ〇ポとオナニーをニコニコしながら見つめてくれます!

このスケベな笑顔が可愛くて仕方ないですw

パンチラ&胸チラの生オカズに大興奮しながらシコシコさせてもらいました!!


いきり勃つ肉棒にそっと手を伸ばす彼女・・・

「えへへっ」と笑いながらチ〇ポを舐めはじめちゃいます


ノーハンドでジュルジュルとスケベな音を部屋中に響かせながら濃密なご奉仕!!

ディープスロートでむせ返り、ヨダレがベチョベチョにまとわりつくシーンは必見!!!


そして最後はノーハンドフェラのまま口内射精でフィニッシュ!!!


口内に出された精子に「んん・・・っ」と苦しそうな声を漏らしてましたが、

笑顔で「すごーい、えへへっ」と満足そうな表情w

もう最後まで可愛くて最高な娘でした!!!




Part1   Part2   Part3



dmm.gif










関連記事

0 Comments